ミュートした投稿です。
「DAISOの輪」に「レビュー」のカテゴリができてしばらく経ちました記録をつけてからシェアする方法と直接投稿する方法の2系統があって統一感が乏しいのと、記録経由の使い勝手や文面生成がいまひとつなのが気になるところでありますまた、レビュー投稿のポイントキャンペーンが当初のみありましたが、実際に商品を購
待ってました!プチブロック新商品!
DAISOの輪で、先に新商品のプチブロックを体験させて頂き、発売になったということで店舗パトロールしてきました!こちらが実際に作った作品になります!!こんな感じでDAISOの輪にも載せて頂き嬉しく思います!!店舗パトロールした場所は、QRコードは、無かったですが自分が作った作品がみなさんに見て貰えて
待ってました!プチブロック新商品! DAISOの輪で、先に新商品のプチブロックを体験させて頂き、発売になったということで店舗パトロールしてきました!こちらが実際に作った作品になります!!こんな感じでDAISOの輪にも載せて頂き嬉しく思います!!店舗パトロールした場所は、QRコードは、無かったですが自分が作った作品がみなさんに見て貰えて
リーダーランクになりました!リーダーランクになることができました!これからもアンバサダー目指して投稿していきます!お願いします!
みなさんはこの「ダイソーの輪」どうやって開いていますか?ぼくはダイソーアプリから入ってます。何か便利な開き方ありますか?そして、開くたび、メールアドレスとパスワードを入れなければならないのですが自動ログインはないのですか?あったら教えて下さい。
初めてリーダーランクに行けました!嬉しいです♪
昨年の後半からこちらのコミュニティに参加し、ランク制度なども何もかもよくわかっていなかったので、昨年はルーキーまでしかいけませんでした。今年に入ってランク制度などもよくわかり、皆さんの投稿の見方なども把握してアクティブに参加することで、おかげさまでリーダーランクに行けました。とはいえ、私は自身のSN
初めてリーダーランクに行けました!嬉しいです♪ 昨年の後半からこちらのコミュニティに参加し、ランク制度なども何もかもよくわかっていなかったので、昨年はルーキーまでしかいけませんでした。今年に入ってランク制度などもよくわかり、皆さんの投稿の見方なども把握してアクティブに参加することで、おかげさまでリーダーランクに行けました。とはいえ、私は自身のSN
DAISOの輪から頂いた物を飾ってみました! DAISOにあるコレクションケースを使用しました!!!
DAISOの輪は実店舗に商品を買いに行った時に、商品をマイバッグに入れている時に知りました。 暇なときとか、 ダイソーに行こうかなと考えているときとか、 そんな時に行きます。 あと、DAISOの輪を見ると、リラックスできます。
マイページも表示できなくなりました… 復旧頑張ってください…
「アレンジ投稿」のカテゴリがまるっと消滅……!!?? これは一体……?
店内放送で今週は、DAISOの輪の放送!! 私は、アンバサダーを目標に今年は頑張りたいと思います!やまぴーとのむくんの店内放送めっちゃ良かった!もっとDAISOの輪で活躍出来るように! アンバサダーに選ばれるようにこれからも頑張ります💪