だんぜんトーク

2026/06/23 21:40

「DAISOの輪」に「レビュー」のカテゴリができてしばらく経ちました


記録をつけてからシェアする方法と直接投稿する方法の2系統があって統一感が乏しいのと、記録経由の使い勝手や文面生成がいまひとつなのが気になるところであります


また、レビュー投稿のポイントキャンペーンが当初のみありましたが、実際に商品を購入しての投稿になるので、常設的に投稿によるポイントは高めでも良いかと思います(笑)

あるいは、「レビュー記録をつける」事でポイントが入るとか…


問題としては、店内でも撮影可能な商品全体の写真とバーコードの写真があれば、投稿できてしまう事ですかね…


1件のコメント (新着順)

どらごんさん、貴重なご意見ありがとうございます!
実は今、メニュー周りや使い勝手の見直しを検討しているところだったので「まさに!」というタイミングでした。

より皆さんに楽しんでいただける場所にするため、チーム内でしっかり共有し、検討させていただきます。