ミュートした投稿です。
皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。DAISOの輪公式アンバサダーの「ダイソー英語部さん」が、開催する「かずカードで英語を学ぶッ!」ですがいよいよ来週に迫ってまいりました。今回のイベントのポスターはこちらです👏✨️お家がお近くの方や、少しでもご興味のある方はぜひお越しください!参加に
待ってました!プチブロック新商品!
DAISOの輪で、先に新商品のプチブロックを体験させて頂き、発売になったということで店舗パトロールしてきました!こちらが実際に作った作品になります!!こんな感じでDAISOの輪にも載せて頂き嬉しく思います!!店舗パトロールした場所は、QRコードは、無かったですが自分が作った作品がみなさんに見て貰えて
待ってました!プチブロック新商品! DAISOの輪で、先に新商品のプチブロックを体験させて頂き、発売になったということで店舗パトロールしてきました!こちらが実際に作った作品になります!!こんな感じでDAISOの輪にも載せて頂き嬉しく思います!!店舗パトロールした場所は、QRコードは、無かったですが自分が作った作品がみなさんに見て貰えて
皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。この度、DAISOの輪公式アンバサダーの「ダイソー英語部さん」が、かずカードで英語を学ぶ会を開催いたします!ご参加希望の方はこちらの投稿に参加の旨をコメントをしていただけると幸いです♪【イベント概要】実施日:2026年6月20日(土)10:00~1
豆まきに🖐️🫘
節分の豆まき、室内でやる時集めるのが大変で😂こういう小袋タイプはスーパーでしか買えないと思っていたけどダイソーにもありました〜‼️👏これなら冷蔵庫など家具の下に福豆が入り込む心配もなく、回収もしやすいですよ🤲イベントごと、やりたいけど面倒😩なご家庭にはこれ、おすすめです💖(福豆そのままよりサイズが大
豆まきに🖐️🫘 節分の豆まき、室内でやる時集めるのが大変で😂こういう小袋タイプはスーパーでしか買えないと思っていたけどダイソーにもありました〜‼️👏これなら冷蔵庫など家具の下に福豆が入り込む心配もなく、回収もしやすいですよ🤲イベントごと、やりたいけど面倒😩なご家庭にはこれ、おすすめです💖(福豆そのままよりサイズが大
🎉ダイソーオフィスでお祝いしよう!「DAISOの輪」2周年🎊 こんにちは!事務局のなみです🥦 2025年12月14日(日)、大創産業東京本部(東京都品川区)にて、「2周年感謝祭」を開催します! 参加のお申込は 11月16日(日)まで🐘💨 コミュニティのメンバーや事務局メンバーをはじめとするDA
○✖️ブザー、いつ使う?
無性に欲しかった○✖︎ブザー! 買ったものの、いつ使ったらいい? やっぱりイベントごとかなーと。 皆さんなら、どんなイベント企画しますか? もちろん大きなイベントはできませんが、家庭、職場、町内、ボランティア… 皆さんの楽しい具体的アイデア募集します。 よろしくお願いします。
○✖️ブザー、いつ使う? 無性に欲しかった○✖︎ブザー! 買ったものの、いつ使ったらいい? やっぱりイベントごとかなーと。 皆さんなら、どんなイベント企画しますか? もちろん大きなイベントはできませんが、家庭、職場、町内、ボランティア… 皆さんの楽しい具体的アイデア募集します。 よろしくお願いします。
【終了しました】ファンミーティングin広島☕ 参加者募集のお知らせ
みなさん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。 突然ですが、3/27(木)に広島にてファンミーティング(ご飯会・お茶会)を開催いたします!事務局メンバーの広島出張が決まり、せっか行くのだからファンの皆さんにお会いしたい!ということで急遽ですが開催の運びとなりました。 📅日
【終了しました】ファンミーティングin広島☕ 参加者募集のお知らせ みなさん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。 突然ですが、3/27(木)に広島にてファンミーティング(ご飯会・お茶会)を開催いたします!事務局メンバーの広島出張が決まり、せっか行くのだからファンの皆さんにお会いしたい!ということで急遽ですが開催の運びとなりました。 📅日