ミュートした投稿です。
地道に万年ダイエッター。でもやっぱり甘いのが食べたいっ!!そんな時に教えてもらったこのお菓子がめちゃくちゃ美味しくてリピ買い!一気に一袋全部食べてしまいそうになるくらい美味しい!もちろん、我慢して小分けに食べですがご褒美お菓子にぴったり!オトシゴロ女子に必要な鉄分、カルシウム、カリウムが摂れます。チ
韓国お菓子
韓国お菓子たちが並んでました〜!左下のトッポギスナックがめちゃくちゃ気になりましたが、あまりに辛そうでやめました…🌶️笑トッポギは甘辛いイメージなのですがどうなんでしょう…?
韓国お菓子 韓国お菓子たちが並んでました〜!左下のトッポギスナックがめちゃくちゃ気になりましたが、あまりに辛そうでやめました…🌶️笑トッポギは甘辛いイメージなのですがどうなんでしょう…?
美味しそう
バナナミルク味ミルキー見つけた😁
美味しそう バナナミルク味ミルキー見つけた😁
大好きなウエハースシリーズに「全粒粉メイプル味」が!!!
ウエハースシリーズは栄養素が含まれていて、他のものを何か食べたくなった時に重宝しています。パサつきもなく美味しいのですが、低糖生活をしている私はそんなに頻度高くは食べられません。そんな私にピッタリの「全粒粉」が!しかも、味も大好きな「メープル」ときたら買うしかありませんね。美味しかったです。
大好きなウエハースシリーズに「全粒粉メイプル味」が!!! ウエハースシリーズは栄養素が含まれていて、他のものを何か食べたくなった時に重宝しています。パサつきもなく美味しいのですが、低糖生活をしている私はそんなに頻度高くは食べられません。そんな私にピッタリの「全粒粉」が!しかも、味も大好きな「メープル」ときたら買うしかありませんね。美味しかったです。
腹ごしらえ😋
気になって辛ミョンがダイソーに😍韓国風ラーメンとトムヤムクン🍜✨薬菓も隣に並んでいたので、買ってみましたよー🍵美味しかったので、また買って来ます😋
腹ごしらえ😋 気になって辛ミョンがダイソーに😍韓国風ラーメンとトムヤムクン🍜✨薬菓も隣に並んでいたので、買ってみましたよー🍵美味しかったので、また買って来ます😋
折鶴
手慰みに折った折鶴です!素材はダイソーで買ったチロルチョコやミルキーの包み紙です!(笑)
折鶴 手慰みに折った折鶴です!素材はダイソーで買ったチロルチョコやミルキーの包み紙です!(笑)
ブラックココアのホットケーキ
バレンタインの時期に買った製菓材料のひとつに「ブラックココアパウダー」があります。https://daiso-community.daisojapan.com/announcements/sygsen9x8jdhinmqこれをホットケーキに混ぜて作ってみました。例によって炊飯器に入れてスイッチを押す
ブラックココアのホットケーキ バレンタインの時期に買った製菓材料のひとつに「ブラックココアパウダー」があります。https://daiso-community.daisojapan.com/announcements/sygsen9x8jdhinmqこれをホットケーキに混ぜて作ってみました。例によって炊飯器に入れてスイッチを押す
新発売チュッパチャップスのグミ
どんどんあたらしいぐみがでてくる。わたしはチューブのほうかな。皆さんはどちらのグミを食べたいですか?
新発売チュッパチャップスのグミ どんどんあたらしいぐみがでてくる。わたしはチューブのほうかな。皆さんはどちらのグミを食べたいですか?
ミニグミスイカ
最近発売されたミニグミシリーズ。スイカあじをみつけました。ちきゅう、もも、ブルーベリーを食べました。おいしかったです。すいかはどうかな?おいしいかな?
ミニグミスイカ 最近発売されたミニグミシリーズ。スイカあじをみつけました。ちきゅう、もも、ブルーベリーを食べました。おいしかったです。すいかはどうかな?おいしいかな?
琥珀玉グミ
2025年の夏頃に販売されていた、琥珀玉グミ美味しかったのでまた販売されないかなと思ってます( *´꒳`*)
琥珀玉グミ 2025年の夏頃に販売されていた、琥珀玉グミ美味しかったのでまた販売されないかなと思ってます( *´꒳`*)