ミュートした投稿です。
韓国お菓子
韓国お菓子たちが並んでました〜!左下のトッポギスナックがめちゃくちゃ気になりましたが、あまりに辛そうでやめました…🌶️笑トッポギは甘辛いイメージなのですがどうなんでしょう…?
韓国お菓子 韓国お菓子たちが並んでました〜!左下のトッポギスナックがめちゃくちゃ気になりましたが、あまりに辛そうでやめました…🌶️笑トッポギは甘辛いイメージなのですがどうなんでしょう…?
あのパンがスナックになりました✨
食品の新商品を発見👀あの、パンがスナックに!?気になりますよね🥺 ★東ハト サクワッサンシュガーバター味 40gJAN:4901940203574是非、チェックしてみてください!
あのパンがスナックになりました✨ 食品の新商品を発見👀あの、パンがスナックに!?気になりますよね🥺 ★東ハト サクワッサンシュガーバター味 40gJAN:4901940203574是非、チェックしてみてください!
SABACHiの新フレーバー!?
ダイソーのおやつとして馴染み深いサバチにいぶりがっこ味が!ただ調べても全くと言っていいほど情報が出て来ず…😭君は一体何者なんだい〜!?
SABACHiの新フレーバー!? ダイソーのおやつとして馴染み深いサバチにいぶりがっこ味が!ただ調べても全くと言っていいほど情報が出て来ず…😭君は一体何者なんだい〜!?