ミュートした投稿です。
ゆきちゃん 着物
布の柄で、まったく雰囲気が変わってしまう着物。素敵な布に出会えたので、ゆきちゃんの着物を縫いました。できあがりを見たら、グレー髪のゆきちゃんが、いちばん似合いそうで撮影しました。華族のお嬢様のような可愛いさ❣️夏は手汗をかくので、秋冬まで着物縫いは、お休みです。そのぶん、ゆきちゃんのお洋服を頑張りま
ゆきちゃん 着物 布の柄で、まったく雰囲気が変わってしまう着物。素敵な布に出会えたので、ゆきちゃんの着物を縫いました。できあがりを見たら、グレー髪のゆきちゃんが、いちばん似合いそうで撮影しました。華族のお嬢様のような可愛いさ❣️夏は手汗をかくので、秋冬まで着物縫いは、お休みです。そのぶん、ゆきちゃんのお洋服を頑張りま
ゆきちゃん再入荷🎉感謝です
欲しかったピンク髪のゆきちゃん、やっとゲットできました〜✌️😊💕 台風の中、用事のついでに、チョットだけダイソー覗いたら、あったのです!私は購入する時、瞳で人形を選んでいます。瞳で印象が全く変わります。ウェーブ髪の子をお迎えしたら、ジュリアンと名付けようと決めていました。ウェーブ髪は、ボリュームあり
ゆきちゃん再入荷🎉感謝です 欲しかったピンク髪のゆきちゃん、やっとゲットできました〜✌️😊💕 台風の中、用事のついでに、チョットだけダイソー覗いたら、あったのです!私は購入する時、瞳で人形を選んでいます。瞳で印象が全く変わります。ウェーブ髪の子をお迎えしたら、ジュリアンと名付けようと決めていました。ウェーブ髪は、ボリュームあり
ゆきちゃん 着せてみました💦
エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕 制服集めてしまいそう
ゆきちゃん 着せてみました💦 エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕 制服集めてしまいそう