アレンジ投稿

はらぺこ
2026/05/26 15:02

ゆきちゃん 着せてみました💦

エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。

左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕  制服集めてしまいそう🤭

めっちゃ可愛いし、めっちゃ似合う😍🫶✨


ただし、エリーちゃんのドレスの裏面に

「エリーちゃん専用のお洋服になります。他のお人形のサイズには合いません。」とあります。


【今回のダイソー商品】

※全部


コメントする
1 件の返信 (新着順)
いもりや
2026/05/27 22:04

エリーちゃんは胸板が厚いので、ウェストと腕が入ればワンチャン着れる…というのは分かってたんですが、本当に着れるとは🤣
とても似合ってますね✨


はらぺこ
2026/05/28 05:59

ありがとうございます😆💕思いもよらず着れました🤣こんな事なら、昔売ってたエリーちゃんのウェイトレス服なんかも欲しいなぁと思いました。もっと色々なエリーちゃんの服を試したくなりましたが、すでに在庫がありません💦