エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。
左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕 制服集めてしまいそう🤭
めっちゃ可愛いし、めっちゃ似合う😍🫶✨
ただし、エリーちゃんのドレスの裏面に
「エリーちゃん専用のお洋服になります。他のお人形のサイズには合いません。」とあります。
【今回のダイソー商品】
※全部
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エリーちゃんは胸板が厚いので、ウェストと腕が入ればワンチャン着れる…というのは分かってたんですが、本当に着れるとは🤣
とても似合ってますね✨