ミュートした投稿です。
ゆきちゃん 着せてみました💦
エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕 制服集めてしまいそう
ゆきちゃん 着せてみました💦 エリーちゃんの「お洋服 ハイスクール2」を着せてみました。まさか着れると思わなかったので、今まで試したことも無かったのですが、魔が差して、やってみました。左の赤い制服は、ややきつく、脇が、たがまってしまいました。右の青い制服は、サイズ的には良好でした。ミニスカートでキュート💕 制服集めてしまいそう