ミュートした投稿です。
事務局の方の記事「梅雨の日を楽しむ」みたいな投稿で知りました。それまで私は「乾燥剤=ビーズみたいなもので使い捨て」というイメージでしたが、こちらのアイテムの最大の魅力は「天日干しすれば再び使えるようになる」ということです。そうなると問題は「いつまで使えるのか?」ですが、一応パッケージには1年を目安に
【OPEN】ダイソー運営の300円ショップが広島市中心部に!
みなさんこんにちは🙂すっかり肌寒い日が増え長袖が手放せない季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。今回は11月14日金曜日に移転OPENした、Standard Products 広島本通店・THREEPPY 広島本通店に潜入。本日もアンテナを張り巡らせてパトロールをしていきます! ※
【OPEN】ダイソー運営の300円ショップが広島市中心部に! みなさんこんにちは🙂すっかり肌寒い日が増え長袖が手放せない季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。今回は11月14日金曜日に移転OPENした、Standard Products 広島本通店・THREEPPY 広島本通店に潜入。本日もアンテナを張り巡らせてパトロールをしていきます! ※
新生活お悩み解消グッズの特集を読んで
新生活お悩み解消グッズの特集を読んで、思い出しました。 試着室でかぶりの服を着る時に使うフェイスカバー、自宅にも欲しいです。 化粧した状態で着替えをする時ってありますよね。いつも何を使うか迷ってしまいます。急いでるからと何も使わずに着て、襟ぐりにファンデーションや口紅が付いてしまい、結局もう一度着
新生活お悩み解消グッズの特集を読んで 新生活お悩み解消グッズの特集を読んで、思い出しました。 試着室でかぶりの服を着る時に使うフェイスカバー、自宅にも欲しいです。 化粧した状態で着替えをする時ってありますよね。いつも何を使うか迷ってしまいます。急いでるからと何も使わずに着て、襟ぐりにファンデーションや口紅が付いてしまい、結局もう一度着