ミュートした投稿です。
事務局の方の記事「梅雨の日を楽しむ」みたいな投稿で知りました。それまで私は「乾燥剤=ビーズみたいなもので使い捨て」というイメージでしたが、こちらのアイテムの最大の魅力は「天日干しすれば再び使えるようになる」ということです。そうなると問題は「いつまで使えるのか?」ですが、一応パッケージには1年を目安に
水筒のように使えるペットボトルコップが凄い!【DAISOのアイデア商品】をまた発見
病気の影響で日頃から1.5ℓ以上の水分摂取を心がけている私ですが、寒い季節は常温でも冷たくなって飲水量が減っていました。それについては、「カップウォーマー」を使うことで、ぬるいお水を作ることができ、飲水量を維持できているのですが…。DAISOでお買い物をいつもどおりしていたところ、DAISOでユニー
水筒のように使えるペットボトルコップが凄い!【DAISOのアイデア商品】をまた発見 病気の影響で日頃から1.5ℓ以上の水分摂取を心がけている私ですが、寒い季節は常温でも冷たくなって飲水量が減っていました。それについては、「カップウォーマー」を使うことで、ぬるいお水を作ることができ、飲水量を維持できているのですが…。DAISOでお買い物をいつもどおりしていたところ、DAISOでユニー