ミュートした投稿です。
事務局の方の記事「梅雨の日を楽しむ」みたいな投稿で知りました。それまで私は「乾燥剤=ビーズみたいなもので使い捨て」というイメージでしたが、こちらのアイテムの最大の魅力は「天日干しすれば再び使えるようになる」ということです。そうなると問題は「いつまで使えるのか?」ですが、一応パッケージには1年を目安に
オレンジパウンドケーキ
季節ごとに新しいフレーバーで発売されるパウンドケーキ。今はオレンジパウンドケーキになっています。いちごも美味しかったけれど、これも私好みで頻繁に買ってしまいそう。
オレンジパウンドケーキ 季節ごとに新しいフレーバーで発売されるパウンドケーキ。今はオレンジパウンドケーキになっています。いちごも美味しかったけれど、これも私好みで頻繁に買ってしまいそう。