ミュートした投稿です。
フルーツ牛乳瓶型水筒カバー
廃盤毛糸 メランジトリコエッグイエローをつかいました。うっすら黄色です。ダイソーと何かがコラボした商品でショルダーをつかいました。可愛い😍なまえわすれちゃいました。ごめんなさい。毛糸2本で編んであるため、水筒にお茶を入れても伸びない^_^実はこれは二作品目で、一作品目は牛乳びんがたをあんでかわいくた
フルーツ牛乳瓶型水筒カバー 廃盤毛糸 メランジトリコエッグイエローをつかいました。うっすら黄色です。ダイソーと何かがコラボした商品でショルダーをつかいました。可愛い😍なまえわすれちゃいました。ごめんなさい。毛糸2本で編んであるため、水筒にお茶を入れても伸びない^_^実はこれは二作品目で、一作品目は牛乳びんがたをあんでかわいくた
新しい水問カバー完成
以前だいそーさんからもらったスタンダードプロダクトの水筒。出かけるときつかっています。ありがとうございます😊持ち歩くときに水筒カバーがほしくて自分で編みました。よこからみるとこんなかんじ。使用けいとざっかやーんアクリルヤーンカバンの取っ手です。
新しい水問カバー完成 以前だいそーさんからもらったスタンダードプロダクトの水筒。出かけるときつかっています。ありがとうございます😊持ち歩くときに水筒カバーがほしくて自分で編みました。よこからみるとこんなかんじ。使用けいとざっかやーんアクリルヤーンカバンの取っ手です。
水筒カバー
最近靴下ばかり編んでいて飽きてきた。あっ!水筒カバーを編もう。普通じゃ面白くない。ある動物をもちーふにしました。何でしょう?おおばっさなくくりで大丈夫ですよ。ある果物を参考にしました。色とそこめんがヒントかな?出かけよう、、!今日は雨だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ある動物とある食べ物を合体させた水筒
水筒カバー 最近靴下ばかり編んでいて飽きてきた。あっ!水筒カバーを編もう。普通じゃ面白くない。ある動物をもちーふにしました。何でしょう?おおばっさなくくりで大丈夫ですよ。ある果物を参考にしました。色とそこめんがヒントかな?出かけよう、、!今日は雨だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ある動物とある食べ物を合体させた水筒