ミュートした投稿です。
フルーツ牛乳瓶型水筒カバー
廃盤毛糸 メランジトリコエッグイエローをつかいました。うっすら黄色です。ダイソーと何かがコラボした商品でショルダーをつかいました。可愛い😍なまえわすれちゃいました。ごめんなさい。毛糸2本で編んであるため、水筒にお茶を入れても伸びない^_^実はこれは二作品目で、一作品目は牛乳びんがたをあんでかわいくた
フルーツ牛乳瓶型水筒カバー 廃盤毛糸 メランジトリコエッグイエローをつかいました。うっすら黄色です。ダイソーと何かがコラボした商品でショルダーをつかいました。可愛い😍なまえわすれちゃいました。ごめんなさい。毛糸2本で編んであるため、水筒にお茶を入れても伸びない^_^実はこれは二作品目で、一作品目は牛乳びんがたをあんでかわいくた