

毛糸2本で編んであるため、水筒にお茶を入れても伸びない^_^
実はこれは二作品目で、一作品目は牛乳びんがたをあんでかわいくためたのですが
水筒を入れてしまうと伸びてしまってなんか納得いかず、、、あとDかんのいちもわるくて二作目を編むことにしました。
家族からフルーツ牛乳がいいとリクエストもらったのであんでみたが、、、もう少し黄色が濃くてもよかったような、、。
家にある毛糸で編んだからまあこれはこれでいいか^_^
あたたかいめでみてもらえると嬉しいです。


毛糸2本で編んであるため、水筒にお茶を入れても伸びない^_^
実はこれは二作品目で、一作品目は牛乳びんがたをあんでかわいくためたのですが
水筒を入れてしまうと伸びてしまってなんか納得いかず、、、あとDかんのいちもわるくて二作目を編むことにしました。
家族からフルーツ牛乳がいいとリクエストもらったのであんでみたが、、、もう少し黄色が濃くてもよかったような、、。
家にある毛糸で編んだからまあこれはこれでいいか^_^
あたたかいめでみてもらえると嬉しいです。