アレンジ投稿

焼き餃子
2026/06/01 17:53

フルーツ牛乳瓶型水筒カバー

廃盤毛糸 メランジトリコエッグイエローをつかいました。うっすら黄色です。


ダイソーと何かがコラボした商品でショルダーをつかいました。可愛い😍なまえわすれちゃいました。ごめんなさい。


毛糸2本で編んであるため、水筒にお茶を入れても伸びない^_^

実はこれは二作品目で、一作品目は牛乳びんがたをあんでかわいくためたのですが

水筒を入れてしまうと伸びてしまってなんか納得いかず、、、あとDかんのいちもわるくて二作目を編むことにしました。

家族からフルーツ牛乳がいいとリクエストもらったのであんでみたが、、、もう少し黄色が濃くてもよかったような、、。

家にある毛糸で編んだからまあこれはこれでいいか^_^


あたたかいめでみてもらえると嬉しいです。

コメントする