ミュートした投稿です。
NEW 【着せ替えフレンドエリーちゃん】怪獣だってオシャレがしたい⁉️
※購入品レビューの続きの内容となります🩵エリーちゃんのお洋服『スイーツショップ店員さん』をゲードスちゃんに着せようとしたのですが、サイズが合わず少し不格好だったので2つの服を切り貼りして調整する事にしました。前回も書きましたが、丈が合っておらず割烹着を着ているように見えてしまいます…💣️背中のマジッ
NEW 【着せ替えフレンドエリーちゃん】怪獣だってオシャレがしたい⁉️ ※購入品レビューの続きの内容となります🩵エリーちゃんのお洋服『スイーツショップ店員さん』をゲードスちゃんに着せようとしたのですが、サイズが合わず少し不格好だったので2つの服を切り貼りして調整する事にしました。前回も書きましたが、丈が合っておらず割烹着を着ているように見えてしまいます…💣️背中のマジッ
NEW
着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服👗「怪獣に着せたい💖」と思い購入しました←前回、なりきりパーカーで怪獣が着られそうな事は検証済みです(・∀・)ニヤニヤ🩷ゴメスちゃんとゲードスちゃん🩵早速着替えてもらいましたが、ゲードスちゃんにはサイズが合わないようで少し不格好…(ノД`)シクシク“割烹着を着た母
NEW 着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服👗「怪獣に着せたい💖」と思い購入しました←前回、なりきりパーカーで怪獣が着られそうな事は検証済みです(・∀・)ニヤニヤ🩷ゴメスちゃんとゲードスちゃん🩵早速着替えてもらいましたが、ゲードスちゃんにはサイズが合わないようで少し不格好…(ノД`)シクシク“割烹着を着た母
着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服👚「怪獣が着たら可愛いのでは💖」と思い購入してみました←深海怪獣ゲードスちゃん、お着替えできるかな?中身はこんな感じ。ゲードスちゃんには少し小さいかな?と思いましたが…できたら、ハイ、ポーズ!🎶なんということでしょう✨️調整無しで問題なく着ることができました(笑)
NEW 着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服👚「怪獣が着たら可愛いのでは💖」と思い購入してみました←深海怪獣ゲードスちゃん、お着替えできるかな?中身はこんな感じ。ゲードスちゃんには少し小さいかな?と思いましたが…できたら、ハイ、ポーズ!🎶なんということでしょう✨️調整無しで問題なく着ることができました(笑)