着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服👗
「怪獣に着せたい💖」と思い購入しました←
前回、なりきりパーカーで怪獣が着られそうな事は検証済みです(・∀・)ニヤニヤ

早速着替えてもらいましたが、ゲードスちゃんにはサイズが合わないようで少し不格好…(ノД`)シクシク

…と言うことで、足りない部分を補う為に追加でもう1つ購入しました。
合体&サイズ調整して可愛い雰囲気に仕上げたいな〜🪡
完成したら改めて投稿します(*`・ω・´)ゞシュピ✨️
購入品レビュー
■「購入品レビュー」で…
自分で記録をつける・シェアする!
■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷

■商品全体の写真を撮影してね!

■この商品のおすすめ度は?
5
■購入した理由を教えて♪
まずはDAISOブランドで試してみようと思って💡
■この商品のおすすめポイントを教えて✍
不思議の国のアリスをちょっぴり彷彿とさせるピナフォア(エプロンドレス)😸
エプロンの大きなリボン、ストライプ模様の入ったスカートが可愛いです。
ボーダー柄のハイソックスもナイス🦓💕
色違いのピンクのドレスもありました🩷
記録ありがとうございます♪
ぜひ「DAISOの輪」の仲間にも
シェアしてね!
記録の振り返り
シェアは下のボタンから!
▼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらのものとは関係ないんですけど、ハート型の発泡スチロールを、探していて、見つけたら、教えてもらうことは可能ですか?
見つけたら、送ってください。
(どこで、どこのコーナーにあったか)