※購入品レビューの続きの内容となります🩵
エリーちゃんのお洋服『スイーツショップ店員さん』をゲードスちゃんに着せようとしたのですが、サイズが合わず少し不格好だったので2つの服を切り貼りして調整する事にしました。

前回も書きましたが、丈が合っておらず割烹着を着ているように見えてしまいます…💣️
背中のマジックテープもギリギリでとめている状態なので、布を延長させて調節します🌟
お裁縫は数年ぶりなので果たして上手くいくのか🐢
…と言うことで、丸一日かけて完成させました🎊

…はい。殆ど間違い探しです(笑)
元のお洋服のデザインを大きく弄りたくなかったので、アレンジは最低限にしています。
主な変更箇所は「袖と丈の長さ」「エプロンの長さと形」「レースとリボンの移植」「背中のマジックテープを延長」です📝
実際に着せてみると野暮ったい感じがなくなり、かなり可愛くなったように見えるのですが…自画自賛ですかね?(;^ω^)


最も改良できる点はあるのかもしれませんが、今の私ができる事はやりきったので満足しています🥰
ちょっとしたアレンジで他のお人形も着られるかもしれない。エリーちゃんのお洋服のポテンシャルの高さを目の当たりにしました(笑)
なお現在『ふりそで』を弄っているのですが…絶賛迷走中です👘←