ミュートした投稿です。
アリス風コーデ完成
本を見ながらアリス風コーデあんでみました。あみずをみても、一部わからないところがあり自分でアレンジしました。誰か私のことを呼んでる?ワンタッチホックで着脱しやすい。ワンピース一枚でも着れる。ワンピースの裾にれーすをつけてあります。うちがわにかくすこともできますよ。エプロンが難しかったです。一枚編めば
アリス風コーデ完成 本を見ながらアリス風コーデあんでみました。あみずをみても、一部わからないところがあり自分でアレンジしました。誰か私のことを呼んでる?ワンタッチホックで着脱しやすい。ワンピース一枚でも着れる。ワンピースの裾にれーすをつけてあります。うちがわにかくすこともできますよ。エプロンが難しかったです。一枚編めば
かぞくのカラフルセーター完成
そで すそえり使用毛糸カラフルが11たま。青が2玉半くらいつかいました。可愛い感じで仕上がりました。男子でも女子でも着れそうな色合い。今回も気に入って貰えるといいな✋ふう、、あまなきゃいけないものがまだありまして違う家族もセーターが欲しいと😅サイズが違うから計算しながら編まないと😭今まであ
かぞくのカラフルセーター完成 そで すそえり使用毛糸カラフルが11たま。青が2玉半くらいつかいました。可愛い感じで仕上がりました。男子でも女子でも着れそうな色合い。今回も気に入って貰えるといいな✋ふう、、あまなきゃいけないものがまだありまして違う家族もセーターが欲しいと😅サイズが違うから計算しながら編まないと😭今まであ
はじめて編んだビスチェ。あたたかくみてください。
うしろはこんなかんじ。 胸あたりは、細編み。胸より下は、長編み。ビスチェは、重ね着するときのアイテム。私も普段使わないので使い方がわからないアイテム。とりあえず、てもちのロンティーにあわせてみたがこれでだいじょうぶかな?長袖シャツ似合わせてきてるかたもちらっとみたことあります。
はじめて編んだビスチェ。あたたかくみてください。 うしろはこんなかんじ。 胸あたりは、細編み。胸より下は、長編み。ビスチェは、重ね着するときのアイテム。私も普段使わないので使い方がわからないアイテム。とりあえず、てもちのロンティーにあわせてみたがこれでだいじょうぶかな?長袖シャツ似合わせてきてるかたもちらっとみたことあります。