アレンジ投稿

焼き餃子
2026/06/21 16:18

アリス風コーデ完成

本を見ながらアリス風コーデあんでみました。

あみずをみても、一部わからないところがあり自分でアレンジしました。


誰か私のことを呼んでる?

ワンタッチホックで着脱しやすい。



ワンピース一枚でも着れる。ワンピースの裾にれーすをつけてあります。うちがわにかくすこともできますよ。


エプロンが難しかったです。

一枚編めばほかのふくにもあわせられるようにしろにしてあります。

使用毛糸

ワンピース アクリルヤーン青

エプロン アクリルヤーン白


コメントする
1 件の返信 (新着順)
はらぺこ
2026/06/22 05:49

アリスっぽくて可愛いですね😆💕
とくにエプロンが難しそうでスゴいです✨


焼き餃子
2026/06/22 10:11

ありがとうございます😊