ミュートした投稿です。
【観葉植物の土】植物を植え替えるために買いました。栄養が入っていてまあまあいい土です!
土の新商品⁈
園芸コーナーにいくと見たことのない土や肥料が。よく見ると、今まであった土や肥料のパッケージがシンプル化してました!そして、いつもあった腐葉土や発酵堆肥は品薄に。みなさんのダイソーにはこのパッケージありますか?
土の新商品⁈ 園芸コーナーにいくと見たことのない土や肥料が。よく見ると、今まであった土や肥料のパッケージがシンプル化してました!そして、いつもあった腐葉土や発酵堆肥は品薄に。みなさんのダイソーにはこのパッケージありますか?
【サボテンの植え替え】
サボテンを植え替えました!鉢はダイソーのプラスチック鉢、土は中はホームセンターのものだけど、表面はおしゃれにダイソーのハイドロボールにしました!
【サボテンの植え替え】 サボテンを植え替えました!鉢はダイソーのプラスチック鉢、土は中はホームセンターのものだけど、表面はおしゃれにダイソーのハイドロボールにしました!
【土ふるい】土ふるい買いました。これからもたくさん使います!
【7号長鉢】ホームセンターで買った花を植えるために買いました!200円ですが使いやすくて便利です!
園芸もDAISOで
DAISOで園芸用品が揃えれるのがすごいstandardproductsで観葉植物を買って、DAISOで土とかを買う流れにいつもなっています🍀
園芸もDAISOで DAISOで園芸用品が揃えれるのがすごいstandardproductsで観葉植物を買って、DAISOで土とかを買う流れにいつもなっています🍀
ダイソーのペペロミア
【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!
ダイソーのペペロミア 【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!
【植木鉢】ダイソーで買った植物を植えるための植木鉢を買いました!2つセットで100円!底は水はけがいい形になっていてとても良いです!だんぜんトークに植物を植えた投稿があるのでぜひ見てください
【植物植えてみました!】ダイソーで買った土、ダイソーで買った植木鉢にダイソーで買った観葉植物(ペペロミア)を植えてみました!枯らさず元気に大きく育てられるように頑張ります!
【かるい観葉植物の土】この土のメリットは軽くて虫が湧かないことです!ダイソーに売っている観葉植物の土は素材はとてもよく、植物もよく育ちますが、虫が湧きやすいというデメリットもあります。室内で育てたい方、虫が嫌いな方はおすすめです!だんぜんトークに植物を植えた投稿があるので見てみてください!J