ミュートした投稿です。
土の新商品⁈
園芸コーナーにいくと見たことのない土や肥料が。よく見ると、今まであった土や肥料のパッケージがシンプル化してました!そして、いつもあった腐葉土や発酵堆肥は品薄に。みなさんのダイソーにはこのパッケージありますか?
土の新商品⁈ 園芸コーナーにいくと見たことのない土や肥料が。よく見ると、今まであった土や肥料のパッケージがシンプル化してました!そして、いつもあった腐葉土や発酵堆肥は品薄に。みなさんのダイソーにはこのパッケージありますか?
ダイソーで唯一ハイポネックスが出してるガチ肥料!購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?5■購入した理由を教え