ミュートした投稿です。
ひゃははは バレちゃいましたぁ。 全部で4箇所に描いちゃいました。
増えている…😳笑 可愛い…!!!右上にも増えていますね?!🔥笑
いやいや🤣 自己満バリバリで、恥ずかしいです。 でも、こんな風に自分の好きな絵を傘(晴雨傘)に描けるとは、全く想像もしていなかったのが、傘のコーナーで閃いてしまって…ダメ元で挑戦したら、大成功。是非、みなさんにも挑戦して欲しいです。 絵、追加しちゃいました(爆笑)
私にはセンスがないのでマミィさんに書いて欲しい気持ちです…😭笑
先行レビュー品アレンジ2
先行レビュー品の弓使い。アレンジその2です。元モチーフに寄せつつ、色々と改変……まもなく発売。楽しみですねぇ(*´ω`*)
先行レビュー品アレンジ2 先行レビュー品の弓使い。アレンジその2です。元モチーフに寄せつつ、色々と改変……まもなく発売。楽しみですねぇ(*´ω`*)
お恥ずかしながら、手描きです。 地味〜な傘も、こんな風に絵を描くと何だか浮き浮きしますよね。 超〜オススメです。
【テーブルヤシ】昔育てて枯らしてしまったテーブルヤシを330円で買いました!株分けして、5鉢作りました!植え替えた後の写真をアレンジ投稿に投稿するので見てください!
え!手描きですかこれ🐶一気におしゃれ〜😆💘
ひゃははは ありがとうございます。 イラスト…下手クソなんですが、追加しちゃおうかと思ったりしてます。
オシャレなイラストですね😊👍✨