ミュートした投稿です。
節約パッケージのポテチにだいぞうくん描いたよー🩷🩷🩷
だいぞうシールまたまたゲット!!だいぞう好きすぎやんって母に言われました笑もう、だいぞうだらけで幸せです!また、新しい商品を期待しながら、待ってます!
だいぞうぬりえしてみた!
だいぞうのぬりえをChatGPTに下絵を作成してもらい、色塗りをしてみました!!!とても可愛いだいぞう!!ぬりえ、ビーズアート、缶バッジどんどんアイデアが思い浮かび楽しいです!
だいぞうぬりえしてみた! だいぞうのぬりえをChatGPTに下絵を作成してもらい、色塗りをしてみました!!!とても可愛いだいぞう!!ぬりえ、ビーズアート、缶バッジどんどんアイデアが思い浮かび楽しいです!
だいぞう缶バッジ作ってみた!
DAISOでこちらを購入し、だいぞう缶バッジを作成しました!!だいぞうのシールを使用して、剥がれないようにそして、キラキラさせたいのでホログラムシールを使用!!その上に缶バッジカバーを付けたら完成✨DAISOの商品で、可愛いハンドメイド出来ました!!
だいぞう缶バッジ作ってみた! DAISOでこちらを購入し、だいぞう缶バッジを作成しました!!だいぞうのシールを使用して、剥がれないようにそして、キラキラさせたいのでホログラムシールを使用!!その上に缶バッジカバーを付けたら完成✨DAISOの商品で、可愛いハンドメイド出来ました!!
サマーバッグを編みました
マクラメヤーンのブラウンの糸でバッグを制作しました。発売当初から少しずつ編んでいたのですがかたい糸は編むのが大変でなかなか進まず、、💦でも夏前になんとかできました!10玉買って2玉余ってしまったので、次は何を編もうか迷います…大きいだいぞうも入りたかったみたい
サマーバッグを編みました マクラメヤーンのブラウンの糸でバッグを制作しました。発売当初から少しずつ編んでいたのですがかたい糸は編むのが大変でなかなか進まず、、💦でも夏前になんとかできました!10玉買って2玉余ってしまったので、次は何を編もうか迷います…大きいだいぞうも入りたかったみたい
前回、ビーズアートを作成したのを投稿させて頂きました!今、まだ途中ですが、「ゆめっち」を作成中です!途中経過は、まだここですが。服のみ笑また、完成したら、載せたいと思います。Instagram ちぽりん【daiso_zouchi】こちらでも投稿したり、これからもダイソーの事アップしていき
だいぞうのマスコットと新商品のふせんを購入しました!だいぞうのグッズがどんどん増えて嬉しいです☺️是非、チェックしてみてください!
📢【本日発売】みんなの投票で決定!「だいぞうのスタンプ第2弾」がLINEストアに登場
皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。以前、皆さまにご参加いただいた「だいぞうのスタンプ第2弾」の投票企画。たくさんの熱いご意見とご投票、本当にありがとうございました✨詳細はこちらついに本日……投票で選ばれた上位7つのデザインを含む全40種がLINEスタンプとして正式に発売されました🎉
📢【本日発売】みんなの投票で決定!「だいぞうのスタンプ第2弾」がLINEストアに登場 皆さん、こんにちは!DAISOの輪 運営事務局です。以前、皆さまにご参加いただいた「だいぞうのスタンプ第2弾」の投票企画。たくさんの熱いご意見とご投票、本当にありがとうございました✨詳細はこちらついに本日……投票で選ばれた上位7つのデザインを含む全40種がLINEスタンプとして正式に発売されました🎉
【ぬいかつ始めました!】だいぞうを出張に連れて行きました!みなさん、こんにちは!事務局のさなです!夜の羽田空港からお届けしております。いつもオフィスでみんなの仕事を見守ってくれている「だいぞう」をシンガポール出張に連れていくことにしました!🎒🧸ちゃんとぬいぐるみを連れ出す、ぬい活をしたことがなかった
だいぞうくんのキーホルダー
だいぞうくんのキーホルダーもみつけました!かわいい🐘
だいぞうくんのキーホルダー だいぞうくんのキーホルダーもみつけました!かわいい🐘