ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 わたしはいまでもおでんくん好きなので現役アニメです^_^ でも、今の若い子は知らない子が多いかな? と昔のアニメにしました。 がんばれおでんくんというアニメをDVDでみつけて購入してたまにみています。
おでんくんだ!! と思って開いたら「昔のアニメ」というフレーズにびっくりしちゃいました😂 2作品あるんですね~ 私が見ていた方はNHKの放送の方でしたが2009年終了だったそうでまた驚いちゃいました! そっくりに編めてて可愛いです😊
ありがとうございます😊
おでんくんだ!可愛い💗
本上まなみさんが声優をやってたやつですね みてました
残念ながら、おでんくんは知らないです💦可愛いエコバッグ入れですね💕
割と細眉なんですよ^_^
今おでんくんの画像検索してきたら確かにまゆげありました🤣が、なくてもおでんくんってわかります❣️可愛いのでオールオッケーですね🔥
みてすぐに分かってくれたので 成功ですね^_^ うれしい。 ありがとうございます😊 まゆげなくても大丈夫そうですか?
答えを見る前におでんくん🍢とすぐわかりました❣️可愛い…💘