ミュートした投稿です。
めるちゃんの部屋着ワンピース編んでみた
本を見ながら編んでいたが違うふくができた。後ろはちゃくだつしやすいようにワンタッチボタン式。実は2wayワンピースになっています。使用毛糸はアクリルヤーンイエローとしろです。アクリルヤーンイエローは、私の押し毛糸です。
めるちゃんの部屋着ワンピース編んでみた 本を見ながら編んでいたが違うふくができた。後ろはちゃくだつしやすいようにワンタッチボタン式。実は2wayワンピースになっています。使用毛糸はアクリルヤーンイエローとしろです。アクリルヤーンイエローは、私の押し毛糸です。
ゆきちゃん 着物
布の柄で、まったく雰囲気が変わってしまう着物。素敵な布に出会えたので、ゆきちゃんの着物を縫いました。できあがりを見たら、グレー髪のゆきちゃんが、いちばん似合いそうで撮影しました。華族のお嬢様のような可愛いさ❣️夏は手汗をかくので、秋冬まで着物縫いは、お休みです。そのぶん、ゆきちゃんのお洋服を頑張りま
ゆきちゃん 着物 布の柄で、まったく雰囲気が変わってしまう着物。素敵な布に出会えたので、ゆきちゃんの着物を縫いました。できあがりを見たら、グレー髪のゆきちゃんが、いちばん似合いそうで撮影しました。華族のお嬢様のような可愛いさ❣️夏は手汗をかくので、秋冬まで着物縫いは、お休みです。そのぶん、ゆきちゃんのお洋服を頑張りま
ありがとうございます😊
アリスっぽくて可愛いですね😆💕 とくにエプロンが難しそうでスゴいです✨
お花が可愛いです🌼メルちゃんもおめかしですね〜🧡
アリス風コーデ完成
本を見ながらアリス風コーデあんでみました。あみずをみても、一部わからないところがあり自分でアレンジしました。誰か私のことを呼んでる?ワンタッチホックで着脱しやすい。ワンピース一枚でも着れる。ワンピースの裾にれーすをつけてあります。うちがわにかくすこともできますよ。エプロンが難しかったです。一枚編めば
アリス風コーデ完成 本を見ながらアリス風コーデあんでみました。あみずをみても、一部わからないところがあり自分でアレンジしました。誰か私のことを呼んでる?ワンタッチホックで着脱しやすい。ワンピース一枚でも着れる。ワンピースの裾にれーすをつけてあります。うちがわにかくすこともできますよ。エプロンが難しかったです。一枚編めば
有難うございます😊
すてきです。
そうなんですよ!
同じサイズ!
やっと好みのデザインを見つけることができて購入したコーナークラフトパンチ。4種類のカットが可能なのがお得すぎる!そして、パンチデザインが市販のものより小さい!私にとって市販のサイズが大きすぎるため、すごく使いやすく思いました。そして、パッケージに印刷されているデザインのサイズが、そのまま抜いたサイズ
同じサイズ! やっと好みのデザインを見つけることができて購入したコーナークラフトパンチ。4種類のカットが可能なのがお得すぎる!そして、パンチデザインが市販のものより小さい!私にとって市販のサイズが大きすぎるため、すごく使いやすく思いました。そして、パッケージに印刷されているデザインのサイズが、そのまま抜いたサイズ