ミュートした投稿です。
こんな可愛い柄出てたんですね〜😍 私も薄いシール集めてるので探しにいきますっ!!
先ほど今朝のtatannさんの投稿を拝見しました!👀 おめでとうございます🎉 ライトブルーのポーチも大人っぽいネイルシールも大きめのヘアクリップも可愛いですね😊🩵
ミモザの食器、春らしい色ですね😊 下の🧸?の食器が気になりました 耳が付いてて可愛い✨️
可愛いキャンディですね😊
野菜シリーズ可愛いですね✨
可愛いし、おしゃれ!
シャボン玉に入っているみたいで可愛い!🫧 レジンをもりもりにするの大変そう…と思っていたのですが、モールドを使うときれいにぷっくりできるんですね✨
こちらのタイプも可愛いですね^^ 私はもう一つのタイプが当選しました。
オタク収納にピッタリすぎるダイソー、助かりすぎる件について いつもはグッズ整理のためにダイソー使ってます!バインダーリフィルとか梱包アイテムとかOPP袋とか、マスキングテープやスリーブもダイソーのものを気に入って使ってます😆でもたまにアクセサリーコーナーとかシールコーナーとか季節アイテムは気にな
可愛いペン
探し物しにいつもと違うDAISOへ行きました☺新学期コーナーにて可愛いらしいペン発見しました❗ウサギの方はブンブンふると揺れて可愛いです☺
可愛いペン 探し物しにいつもと違うDAISOへ行きました☺新学期コーナーにて可愛いらしいペン発見しました❗ウサギの方はブンブンふると揺れて可愛いです☺