ミュートした投稿です。
NEW
元のお洋服より可愛い
NEW 元のお洋服より可愛い
着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服👗「怪獣に着せたい💖」と思い購入しました←前回、なりきりパーカーで怪獣が着られそうな事は検証済みです(・∀・)ニヤニヤ🩷ゴメスちゃんとゲードスちゃん🩵早速着替えてもらいましたが、ゲードスちゃんにはサイズが合わないようで少し不格好…(ノД`)シクシク“割烹着を着た母
NEW 着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服👗「怪獣に着せたい💖」と思い購入しました←前回、なりきりパーカーで怪獣が着られそうな事は検証済みです(・∀・)ニヤニヤ🩷ゴメスちゃんとゲードスちゃん🩵早速着替えてもらいましたが、ゲードスちゃんにはサイズが合わないようで少し不格好…(ノД`)シクシク“割烹着を着た母
着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服👚「怪獣が着たら可愛いのでは💖」と思い購入してみました←深海怪獣ゲードスちゃん、お着替えできるかな?中身はこんな感じ。ゲードスちゃんには少し小さいかな?と思いましたが…できたら、ハイ、ポーズ!🎶なんということでしょう✨️調整無しで問題なく着ることができました(笑)
NEW 着せ替えフレンドエリーちゃんのお洋服👚「怪獣が着たら可愛いのでは💖」と思い購入してみました←深海怪獣ゲードスちゃん、お着替えできるかな?中身はこんな感じ。ゲードスちゃんには少し小さいかな?と思いましたが…できたら、ハイ、ポーズ!🎶なんということでしょう✨️調整無しで問題なく着ることができました(笑)
500円以上するシールたちじゃなくてもダイソーのシールのほうが可愛い説ありますよね笑
どれも真っ白くて可愛いですね〜😍✨ でも、いちばん反応してしまったのは、(ドールとお裁縫)でした😅今まで投稿みたことないのでDAISOの輪と関係ない趣味なんですかね。
白くてふわふわした生き物って可愛いよねw(・∀・)
※タイトルは深夜のテンションで…(略)💣️…早くもネタ切れです←購入品レビューも投稿した『北極圏の動物バスボール』❄️夏のノスタルジーを感じさせる甘いラムネの香りに癒されます〜🍉🎐海の生き物バスボールに引き続き、こちらのマスコットもコンプリート達成しました🌟■ホッキョクギツネ、ホッキョクグマ彩色部分
白くてふわふわした生き物って可愛いよねw(・∀・) ※タイトルは深夜のテンションで…(略)💣️…早くもネタ切れです←購入品レビューも投稿した『北極圏の動物バスボール』❄️夏のノスタルジーを感じさせる甘いラムネの香りに癒されます〜🍉🎐海の生き物バスボールに引き続き、こちらのマスコットもコンプリート達成しました🌟■ホッキョクギツネ、ホッキョクグマ彩色部分
可愛い✨ そして写真が素敵!
果物ケース
お弁当にちょっとプラスでサラダとか果物入れるのにちょうど良さそうなドナルドの可愛いケースがありました🤩❣️
果物ケース お弁当にちょっとプラスでサラダとか果物入れるのにちょうど良さそうなドナルドの可愛いケースがありました🤩❣️
いつも使っているノンアルコールのウェットティッシュを買いました。購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?5■購
可愛いですね😁