ミュートした投稿です。
可愛いですね(*´`)
こちら、SNSでバズってた商品!好きな推しのトレカとキーホルダーをつけて小銭とお札を入れたらとても可愛い!そして、軽い!!使いやすい!私は、キーホルダーだいぞうを付けたのでかさばりますが笑ここの丸した部分に好きな推しを挟んだら、毎日楽しくお財布を持ち歩けます👛是非、チェックしてみてください!
事務局の方の記事「梅雨の日を楽しむ」みたいな投稿で知りました。それまで私は「乾燥剤=ビーズみたいなもので使い捨て」というイメージでしたが、こちらのアイテムの最大の魅力は「天日干しすれば再び使えるようになる」ということです。そうなると問題は「いつまで使えるのか?」ですが、一応パッケージには1年を目安に
凄く可愛いですね!
一緒にだいぞうを広めましょうね! ほんと可愛い! ビニール傘に可愛いだいぞうシールが貼ってあるのもいいですね!
そうなんですよ!! 可愛いですよね!
可愛い🫶
お似合いです❣️ 可愛いです😆💕
可愛い! 訛ってるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当に可愛いですね