ミュートした投稿です。
「流石にDAISOにも無いよね」が「置いてある!!!」これが嬉しい♪昨日アップした購入レビューの「洗濯槽クリーナー編」で、「問題が発覚」としましたが、それが「洗濯槽内に備え付けのくず取りネット」にこぶし大の穴が開いているというもの(笑)メーカーによって異なるかもしれませんが、洗濯槽の裏側のカビなどは
洗濯槽の掃除って皆さんどのくらいの頻度で行っていますか?月に1回ほどやるのが良いらしいのですが、私のマンションは洗濯機の蛇口に「お湯」の項目はありません。大抵の洗濯槽クリーナーが「ぬるま湯」の方が落ちやすいものを採用しているので、そこもお悩みでした。ところが!実家を片付けていたら、DAISOだったら