ミュートした投稿です。
洗濯槽の掃除って皆さんどのくらいの頻度で行っていますか?月に1回ほどやるのが良いらしいのですが、私のマンションは洗濯機の蛇口に「お湯」の項目はありません。大抵の洗濯槽クリーナーが「ぬるま湯」の方が落ちやすいものを採用しているので、そこもお悩みでした。ところが!実家を片付けていたら、DAISOだったら