ミュートした投稿です。
[ミニジュート トートバック]目にした瞬間、かわいーー!と、使い勝手も考えぬままかごインしてしまいました。細々したものを収納したりプチギフトを入れるのも良さそう♡ちょっとご褒美おやつとか、ゼリードリンクもちょうど良い(笑)見た目がカラフルで香りも良い新商品のフレグランスサシェはサイズ感もカラーもピッ