購入品レビュー

[ミニジュート トートバック]

目にした瞬間、かわいーー!

と、使い勝手も考えぬまま

かごインしてしまいました。


細々したものを収納したり

プチギフトを入れるのも良さそう♡

ちょっとご褒美おやつとか、

ゼリードリンクもちょうど良い(笑)


見た目がカラフルで香りも良い

新商品のフレグランスサシェは

サイズ感もカラーもピッタリ⁈


みなさんはどのカラーがお好きですか?



コメントする
5 件の返信 (新着順)
goodmilk
2026/06/26 11:08

可愛い✨
そして写真が素敵!


わーい!
ありがとうございます\(^o^)/


完璧にオタクです(笑)

のむくん バッジ画像
2026/06/24 08:04

オシャレです!ギフトに最適ですね!


個人的には
ちょ〜っといいお菓子を詰め詰めしたいですね(^^)

はらぺこ
2026/06/24 04:55

画像が3枚ともオシャレです😊✨


わーい!ありがとうございます('▽')
実は今まで購入したもの全部写真撮ってます。完全に自己満ですが(笑)

sirasu
2026/06/24 00:30

かわいい
全色、欲しくなりますね


うんうん!
お値段もプチプラ(¥220)で
とっても可愛いのです♡