ミュートした投稿です。
ゴデチャミックス開花💐🤍
前回の続きです。やっとやっと!ゴデチャミックスが咲きました💐🤍他にも2輪咲いていて、それぞれ模様が違います🔎こっちは濃いピンクと薄ピンクのツートンカラー!こっちは濃いピンクが班模様になっています🫶ゴデチャ“ミックス“だから、もっと色んな模様が見れるのかな🥰楽しみです🎶ちなみにスイートピーもかなり開花
ゴデチャミックス開花💐🤍 前回の続きです。やっとやっと!ゴデチャミックスが咲きました💐🤍他にも2輪咲いていて、それぞれ模様が違います🔎こっちは濃いピンクと薄ピンクのツートンカラー!こっちは濃いピンクが班模様になっています🫶ゴデチャ“ミックス“だから、もっと色んな模様が見れるのかな🥰楽しみです🎶ちなみにスイートピーもかなり開花
赤い~♪
スイートピー♪♪前回のピンク色に続き、今度は赤いスイートピーが咲きました♡ツートンカラーかわいい🥰初めの方に咲いていた花はもう豆🫛に…。こうやって見るとますますマメ科です。種を取って、今年の秋にまた種まきしたいなぁ。スイートピー全体像。このへん一帯が甘い香りに包まれています!そして右隣のゴデチャミ
赤い~♪ スイートピー♪♪前回のピンク色に続き、今度は赤いスイートピーが咲きました♡ツートンカラーかわいい🥰初めの方に咲いていた花はもう豆🫛に…。こうやって見るとますますマメ科です。種を取って、今年の秋にまた種まきしたいなぁ。スイートピー全体像。このへん一帯が甘い香りに包まれています!そして右隣のゴデチャミ
ピンク色のスイートピー⋆⸜🎀⸝⋆
以前の投稿の続きです。本日ピンク色のスイートピーが開花しました⋆⸜🎀⸝⋆紫も好きだけどピンクめちゃかわいい🥰紫のほうもどんどん咲いています。しかもいい香りなんです♡引きで見てこんな感じ。スイートピー右側がダイソーのゴデチャミックスですが、もう少しで開花かなぁ…?たった100円(スイートピー2袋)
ピンク色のスイートピー⋆⸜🎀⸝⋆ 以前の投稿の続きです。本日ピンク色のスイートピーが開花しました⋆⸜🎀⸝⋆紫も好きだけどピンクめちゃかわいい🥰紫のほうもどんどん咲いています。しかもいい香りなんです♡引きで見てこんな感じ。スイートピー右側がダイソーのゴデチャミックスですが、もう少しで開花かなぁ…?たった100円(スイートピー2袋)
冬を越して☘ ̖́-
※茨城県での栽培状況です。以前の投稿から最近まで、あまり変化がなかったゴデチャミックスとスイートピー。少し暖かくなってきて、突然ぐんぐん成長し始めました!こちらゴデチャミックス(2026/4/5)。発芽率がかなりよく、間引いたけどモッサモサです。そしてこちらがスイートピー(2026/4/5)。個体
冬を越して☘ ̖́- ※茨城県での栽培状況です。以前の投稿から最近まで、あまり変化がなかったゴデチャミックスとスイートピー。少し暖かくなってきて、突然ぐんぐん成長し始めました!こちらゴデチャミックス(2026/4/5)。発芽率がかなりよく、間引いたけどモッサモサです。そしてこちらがスイートピー(2026/4/5)。個体
スイートピーが一気にマメ科っぽく👀
以前の投稿からだいぶ成長してくれたスイートピー。たくましいです。 ゴデチャミックスは本葉も出始めてくれました☺️🙌ただちょっと密なのでそのうち間隔を広げたいと思います…💦
スイートピーが一気にマメ科っぽく👀 以前の投稿からだいぶ成長してくれたスイートピー。たくましいです。 ゴデチャミックスは本葉も出始めてくれました☺️🙌ただちょっと密なのでそのうち間隔を広げたいと思います…💦
スイートピー発芽🌱
2025/10/25に種まきしたスイートピー昨日ふと見たら芽が生えていました☺️🌱🫶 おとといの時点では生えていなかったので、ほぼ一斉に芽吹いたようです。 無事に冬越しできるかドキドキ🫨 https://daiso-community.daisojapan
スイートピー発芽🌱 2025/10/25に種まきしたスイートピー昨日ふと見たら芽が生えていました☺️🌱🫶 おとといの時点では生えていなかったので、ほぼ一斉に芽吹いたようです。 無事に冬越しできるかドキドキ🫨 https://daiso-community.daisojapan
ゴデチャミックス!
2025/11/1のゴデチャミックスの様子。可愛い芽がたくさん生えてくれました👀🌱 このゴデチャミックス、2025/10/25に種をまいたものです。一緒にスイートピーの種もまきました。ダイソーの種は安いし嬉しいな( *´꒳`* )♡
ゴデチャミックス! 2025/11/1のゴデチャミックスの様子。可愛い芽がたくさん生えてくれました👀🌱 このゴデチャミックス、2025/10/25に種をまいたものです。一緒にスイートピーの種もまきました。ダイソーの種は安いし嬉しいな( *´꒳`* )♡