ミュートした投稿です。
スタプロの「新作置時計」がかっこいい!
スタプロを覗いたら、新作の置時計が展開されていました。カラーは私が行った店舗では4色展開ブルー・オリーブグリーン・ホワイト・レッドお値段は1,000円+tax素敵なのは横から見ると分かりやすいのですが、少し斜めに作られていて見やすいこと。裏面はシンプルですが表面の塗装の感じが車や自転車の感じで、材質
スタプロの「新作置時計」がかっこいい! スタプロを覗いたら、新作の置時計が展開されていました。カラーは私が行った店舗では4色展開ブルー・オリーブグリーン・ホワイト・レッドお値段は1,000円+tax素敵なのは横から見ると分かりやすいのですが、少し斜めに作られていて見やすいこと。裏面はシンプルですが表面の塗装の感じが車や自転車の感じで、材質
最近見かけない…
最近こんな感じのエアプランツを飾るときにいい感じになるオシャレアイテムが見当たらない…
最近見かけない… 最近こんな感じのエアプランツを飾るときにいい感じになるオシャレアイテムが見当たらない…
アイアンものに弱いです
なんてことはない ヘアクリップ?バンズクリップ?アイアンものに弱くてしばらく悩んで買った品。ですが、縮毛矯正した多毛なので掴みきれず 徐々に降りてきてしまうのです。だけど…短く切ってパーマかけたのでこれから活躍させれそうです♪ 美しい形状だなって思うのは私だけかな。
アイアンものに弱いです なんてことはない ヘアクリップ?バンズクリップ?アイアンものに弱くてしばらく悩んで買った品。ですが、縮毛矯正した多毛なので掴みきれず 徐々に降りてきてしまうのです。だけど…短く切ってパーマかけたのでこれから活躍させれそうです♪ 美しい形状だなって思うのは私だけかな。