店舗パトロール

sakuya
2026/06/13 11:25

スタプロの「新作置時計」がかっこいい!

スタプロを覗いたら、新作の置時計が展開されていました。

カラーは私が行った店舗では4色展開

ブルー・オリーブグリーン・ホワイト・レッド

お値段は1,000円+tax

素敵なのは横から見ると分かりやすいのですが、少し斜めに作られていて見やすいこと。

裏面はシンプルですが

表面の塗装の感じが車や自転車の感じで、材質は金属だと思いますが、部屋に馴染みつつも嫌味の無い存在感を演出してくれる素敵なアイテムだなと思いました。


コメントする
2 件の返信 (新着順)
goodmilk
2026/06/14 16:21

レトロでいいですね!

RIKARORU
2026/06/13 20:57

レッドも主張激しめですけど好きです🔥


sakuya
2026/06/13 22:57

確かにあまり日本人には馴染みのないカラーリングかもしれませんね。
私は女性なので、自分の部屋にはとてもじゃないですが合わないものの、友人の部屋でいくつか似合うだろうなというお部屋は思い浮かびます。