ミュートした投稿です。
リーダーランクになりました!リーダーランクになることができました!これからもアンバサダー目指して投稿していきます!お願いします!
みなさんはこの「ダイソーの輪」どうやって開いていますか?ぼくはダイソーアプリから入ってます。何か便利な開き方ありますか?そして、開くたび、メールアドレスとパスワードを入れなければならないのですが自動ログインはないのですか?あったら教えて下さい。
レギュラーランクになれた!ダイソーの輪4月中旬に始めたんですけど、約半月でレギュラーランクになれました!これからもたくさん投稿してランクアップしようと思います!
ダイソーについてわからないことがあった時にすぐ聞いてすぐわかるところ!みんなで共感できるところ!
オンラインワークショップ②
最近のビーズ可愛すぎる😍😍😍無事にストラップも作ることが出来ました✨文字を変えてもいいというので。。ゆきちゃん推しグッズに🤣さりげなくテグスの真ん中がハートになってるのもツボでした🥰めちゃくちゃかわいく出来たので明日、会う友達に自慢してきます🫡今日は本当に素敵な時間をありがとうございました。このグッ
オンラインワークショップ② 最近のビーズ可愛すぎる😍😍😍無事にストラップも作ることが出来ました✨文字を変えてもいいというので。。ゆきちゃん推しグッズに🤣さりげなくテグスの真ん中がハートになってるのもツボでした🥰めちゃくちゃかわいく出来たので明日、会う友達に自慢してきます🫡今日は本当に素敵な時間をありがとうございました。このグッ
オンラインワークショップ①
オンラインワークショップに参加しました✨優柔不断すぎる。。😭デコる文化なかったのでみなさんの真似して作りました。ラインストーンの使い方がわかってすごく楽しかったです😊
オンラインワークショップ① オンラインワークショップに参加しました✨優柔不断すぎる。。😭デコる文化なかったのでみなさんの真似して作りました。ラインストーンの使い方がわかってすごく楽しかったです😊
ダイソーの輪から感謝状とダイソー商品など、そして 私が1番目標に頑張っていたアンバサダー認定証を頂きました! ありがとうございます!とても嬉しいです! ほぼ毎日頑張って投稿して良かったです! みなさんもいつもコメントなどありがとうございます🙇♀️ これからも投稿していきますので、よろしくお願いし
トップページに「アレンジ投稿」のプレビュー&リンクが! ついに爆誕ですね! 「みんなでシェア」とも完全に独立したメニューになったのかな これでアレンジ作品を「みんなでシェア」に間違って(?)投稿する人も減りそうですし、そんな投稿を「アレンジ投稿」へ移動するスタッフさんの手間も減りそうですね!w
みなさんいつも投稿みていただき、ありがとうございます😊 最近また、忙しくてなかなか投稿が出来てません。 たくさん投稿したいのは、あるんです🥹 また、載せますので、是非見ていただけたら嬉しいです!
最近、忙しすぎて、投稿が出来ていない😭 投稿したいんだけど、なかなか😅 少しずつまた投稿するので、是非みてください!