ミュートした投稿です。
❇️今日の購入品❇️
きょうもたくさん買いました〜。 このチョコビうまいですよ〜。アニアのシールは息子に。ヘアピンキット、娘に作ってあげようと思います〜。
❇️今日の購入品❇️ きょうもたくさん買いました〜。 このチョコビうまいですよ〜。アニアのシールは息子に。ヘアピンキット、娘に作ってあげようと思います〜。
苺だけじゃない!抹茶も🍵
最近はいちごコーナーがたくさんあってピンク一色でしたが、抹茶コーナーも見つけました!!緑一色!!赤と緑が並んだらクリスマスみたいですね🤶
苺だけじゃない!抹茶も🍵 最近はいちごコーナーがたくさんあってピンク一色でしたが、抹茶コーナーも見つけました!!緑一色!!赤と緑が並んだらクリスマスみたいですね🤶
おもちゃ屋さんかって思うくらいの凄さ!
いいですよね!どんなものができるか1発でわかりますっ!
めちゃくちゃあって驚きました🫢
可愛すぎますよー!!
地元で買える日を楽しみにしてます😊
着ぐるみと写真撮りたい!!
可愛くて美味しいやつ🍓
だいぞうくんたくさん購入!
だいぞうくんたくさん買いました!可愛すぎるよぉおお!!!
だいぞうくんたくさん購入! だいぞうくんたくさん買いました!可愛すぎるよぉおお!!!