ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます。 ダイソーさん凄いですよね〜1年中助かってます😉
ですね。今朝、さっそく某コンビニで増量ピザまんを食べちゃいました。
ダイソーの優しさを感じます
サトウの切り餅まで売ってたのか ダイソーすごい お正月用の鏡餅しか売ってるのを見た事がなかったです
ネクタイ
様々な模様のネクタイ。ダイソーのネクタイ三つ持ってます!
ネクタイ 様々な模様のネクタイ。ダイソーのネクタイ三つ持ってます!
ベルト
新年度でスーツを購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか。ダイソーにはスーツはないですが、ベルトならあります!高校でも結構使っている人います!
ベルト 新年度でスーツを購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか。ダイソーにはスーツはないですが、ベルトならあります!高校でも結構使っている人います!
サクラグッズ
季節感がしっかりと演出されている陳列!!春の訪れをダイソーで感じます
サクラグッズ 季節感がしっかりと演出されている陳列!!春の訪れをダイソーで感じます
だいぞう旅
今日は広島駅来たぞ〜ダイソー行きたいぞ〜
だいぞう旅 今日は広島駅来たぞ〜ダイソー行きたいぞ〜
ブロアーの使いみち
パソコンや、カメラや、スマホなどに、お役立ちの「ブロアー」。以前、本かSNSかの記事で、人形にも使えることを知りました。先日、のむくんさんが、ダイソーでも販売していると投稿なさってて(ありがとうございます)、早速、買いに行きました。ゆきちゃんの右にあるのが、「ブロアー」です。これで、ドール服についた
ブロアーの使いみち パソコンや、カメラや、スマホなどに、お役立ちの「ブロアー」。以前、本かSNSかの記事で、人形にも使えることを知りました。先日、のむくんさんが、ダイソーでも販売していると投稿なさってて(ありがとうございます)、早速、買いに行きました。ゆきちゃんの右にあるのが、「ブロアー」です。これで、ドール服についた
私の探してたの、これです!ダイソーにあるなんて感動〜🥹 今日、買ってきました🤭