ミュートした投稿です。
ありがとうございます!✨ 一緒に頑張りましょうー😆✨
ありがとうございます!😆✨
ありがとうございます!✨ こちらこそよろしくお願いいたします😆✨
ザクザクいこうぜ!
食べたことないお菓子!抹茶もあります。食べた感想はキャラメルコーンのサクサクが一層硬くなってザクザクになった感じですね✨ハードタイプが好きな方は試してみて下さい😃
ザクザクいこうぜ! 食べたことないお菓子!抹茶もあります。食べた感想はキャラメルコーンのサクサクが一層硬くなってザクザクになった感じですね✨ハードタイプが好きな方は試してみて下さい😃
この商品、水が出ます😳✨
裏側確認したらシンクに一回水を補給する必要がありますが、ちゃんと水が出るみたいです
この商品、水が出ます😳✨ 裏側確認したらシンクに一回水を補給する必要がありますが、ちゃんと水が出るみたいです
大型店舗に変わったの嬉しいですね😃✨
玩具だけど…
これがあればどこでも買い物ごっこが出来そうですね!PCがレジみたいなお店見たことあるので場合によっては普通に代用も出来そう🤔
玩具だけど… これがあればどこでも買い物ごっこが出来そうですね!PCがレジみたいなお店見たことあるので場合によっては普通に代用も出来そう🤔
こちらへいらっしゃーい😅 残念ですが仲間ですね~ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
おめでとうございます🎉 私もアンバサダー目指します👍🏻✨
いいですね! 我が家にも段ボールのままの水あります🤭