ミュートした投稿です。
「ASMRスーパーサウンド ポッピングキャンディ」口の中でパチパチはじける面白いキャンディ❣️味は、3種類。美味しくて、楽しい!ハマリました!笑※いちご味 4573594650792※ソーダ味 4573594650884※メロンソーダ味 4573594650891
前回買ったミルクライスクラッカーが美味しかったので新作にも期待して買ってみました✨今回のはサイズ感で言うとうまい棒のチョコと同じくらいのサイズで、ミルククラッカーみたいにパウダーっぽいのが周りに内側にも甘いのが注入されてる感じがします。食感はミルククラッカーと比べても結構硬めかな…🤔ピーナッツも少し
チーズのクラッカー
形から有名な商品が頭にイメージされますが、これは濃いんだろうか…他のも美味しそうですね😃
チーズのクラッカー 形から有名な商品が頭にイメージされますが、これは濃いんだろうか…他のも美味しそうですね😃
もちもち!?なクッキー🍪
マシュマロ入りでもちもち仕上がりなんでしょうか🤔気になりますね~
もちもち!?なクッキー🍪 マシュマロ入りでもちもち仕上がりなんでしょうか🤔気になりますね~
紅茶みるく☕とゆずみるく🍊
サクマから新しいフレーバーが登場!唯一無二のサクサクがたまらないですよね😊✨
紅茶みるく☕とゆずみるく🍊 サクマから新しいフレーバーが登場!唯一無二のサクサクがたまらないですよね😊✨
マシュマログミの新味!?
僕のイチオシ商品に新フレーバーが登場✨コーラとピーチですね!早速買っていきまーす😃
マシュマログミの新味!? 僕のイチオシ商品に新フレーバーが登場✨コーラとピーチですね!早速買っていきまーす😃
このコ可愛い✨
前からいましたっけ?って感じでマシュマロも増えてる気がします🤔商品が増えてく速度はグミが一番な雰囲気してますけどマシュマロも売れ筋なんですね✨
このコ可愛い✨ 前からいましたっけ?って感じでマシュマロも増えてる気がします🤔商品が増えてく速度はグミが一番な雰囲気してますけどマシュマロも売れ筋なんですね✨
ザクザクいこうぜ!
食べたことないお菓子!抹茶もあります。食べた感想はキャラメルコーンのサクサクが一層硬くなってザクザクになった感じですね✨ハードタイプが好きな方は試してみて下さい😃
ザクザクいこうぜ! 食べたことないお菓子!抹茶もあります。食べた感想はキャラメルコーンのサクサクが一層硬くなってザクザクになった感じですね✨ハードタイプが好きな方は試してみて下さい😃
時代を感じるチョコ…!!
凄い!!今の商品ですよね!?昭和の少年たちはテンション爆上げですね😃何気に箱もあるし、しかも販売が日本限定らしい…!?
時代を感じるチョコ…!! 凄い!!今の商品ですよね!?昭和の少年たちはテンション爆上げですね😃何気に箱もあるし、しかも販売が日本限定らしい…!?
もう、こっちいるじゃん!!
去年のマイブーム、マシュマログミのメジャー版が遂にダイソーに!個人的な感想だとマシュマロの様なふんわりとした甘さが好きならマロッシュ、スッパイをより堪能したいならマシュマログミですかね🤔でもマシュマログミほとんど見かけなくなりましたね。
もう、こっちいるじゃん!! 去年のマイブーム、マシュマログミのメジャー版が遂にダイソーに!個人的な感想だとマシュマロの様なふんわりとした甘さが好きならマロッシュ、スッパイをより堪能したいならマシュマログミですかね🤔でもマシュマログミほとんど見かけなくなりましたね。