ミュートした投稿です。
色がゴールドに統一されるだけで大人っぽくゴージャスになりますね!👏 恐竜好きにはたまらないクリスマスツリーです🦖✨
そーっと飾るだけだからと一部プライマー無しで試しましたがやはりペタペタしていました。 手持ちのプライマーを使いましたがおっしゃる通りけっこう高かったです😅
この手の安フィギュアの素材は大抵PPとかPEなので、強力なプライマーは必須ですねw でもお高いんですよね…
恐竜フィギュアのクリスマスオーナメント
時期がずれていますが…おもちゃコーナーにあった恐竜と翼竜のフィギュアを金に塗装してクリスマスツリーのオーナメントにしました。スプレーもDAISOの補習用ラッカースプレー(ゴールドカラー)200円を使用しました。他社のプライマーで下処理しています。
恐竜フィギュアのクリスマスオーナメント 時期がずれていますが…おもちゃコーナーにあった恐竜と翼竜のフィギュアを金に塗装してクリスマスツリーのオーナメントにしました。スプレーもDAISOの補習用ラッカースプレー(ゴールドカラー)200円を使用しました。他社のプライマーで下処理しています。
おはようございます。 片付け、 便利グッズ。 Instagramや、レモンエイトなど。DIYで根気よく作れば整理整頓できるかなと。
タッカーの針
タッカーは売ってるのにタッカーの針は売ってない何処にある?
タッカーの針 タッカーは売ってるのにタッカーの針は売ってない何処にある?
今売ってるかわかりませんが、私はGBAカードリッジは 引き出し(3段、9×11×15cm、ブラック、ホワイト) 4549892005718 に入れてます🙋 DS、3DS、PSPは裸ソフトならクリアポーチ・メッシュポーチにそのまま入れてます。 ちょっと前までDSソフトは専用ケースありましたが最近は見
電気チェーンソー
こちらはチェーンソーのおもちゃ!!DIYごっこができますね!お子さんにオススメです。ドリルやグラインダーもあります!
電気チェーンソー こちらはチェーンソーのおもちゃ!!DIYごっこができますね!お子さんにオススメです。ドリルやグラインダーもあります!
大きなツリーを収納できるスペースがないので、とてもコンパクトになりました😊
少しのスペースあればスッと片付け出来るの良いですね😃✨