ミュートした投稿です。
DAISOの輪から頂いた物を飾ってみました! DAISOにあるコレクションケースを使用しました!!!
やっと出会えた!サンリオシール
2種類ぷくっとシールがありますが、こちらの種類は、出会えず初めてみました!凄く可愛いので、購入してみました!シール帳を私もしてるので、また、貼りたいなと思います!
やっと出会えた!サンリオシール 2種類ぷくっとシールがありますが、こちらの種類は、出会えず初めてみました!凄く可愛いので、購入してみました!シール帳を私もしてるので、また、貼りたいなと思います!
画像の右上の缶は見たことあります。付箋入れに調度よさそうですね🍀
コメントありがとうございまぁす😊 お花🌸🌼🌷の付箋、メッチャ可愛くて自分用にも購入しちゃいました〜🥰
連菓子の方が2個100円のよりどりよりお得感があって連菓子買っちゃいます😊 全部一片に食べちゃいそうになるのをいつも堪えてます笑
コメントありがとうございまぁす😊 ホントですね〜🫶 パステル系の綺麗なお花柄には癒されますね〜🌸🌼🌷
それは、嬉しいお言葉です! ありがとうございます!!
お花の付箋がオシャレですね。私も、お店で探してみます✨
可愛いですよね!
新商品のだいぞうを購入し、DAISO公式Xで前に載っていたのを真似してみました! 凄く可愛すぎるだいぞう達です!