ミュートした投稿です。
ジンジャエールとか作ってみたいですね!
新感覚!
折りたたみうちわ🍨
たーーーっくさんの種類の折りたたみうちわがありました🤩このアイスが1番お気に入りです🍨
折りたたみうちわ🍨 たーーーっくさんの種類の折りたたみうちわがありました🤩このアイスが1番お気に入りです🍨
絵付け風鈴🎐
小さいバージョンも見つけました🎐
絵付け風鈴🎐 小さいバージョンも見つけました🎐
買ったらレビューしたいと思います🍛
食パンにかけてみたいな、と思ってます🍞
そっか、これで涼しさも感じれるのですね😳
ありがとうございます😊私も店舗スタッフしてます。なぜだかカワイイだいぞーくんに楽しませてもらってます
何に使おうかしら〜?🧐
全部集めるとオシャレ!