ミュートした投稿です。
トマトだったんですね!
ありがとうございます😊 アクリル毛糸だからあみやすいです。 靴下を編むソックヤーンは並太よりほそいんです。 編み目が小さめだから編むの大変そうですがチャレンジしたいとおもいます。 毛糸ポストカードで編みたくてゴソゴソ探していたら、在庫はあるんですが片足分しかなくて。 この前パトロールに行った時ポスト
かわいい!形もきれいで、さすがです✨ お野菜の色、鮮やかで元気が出ますね🥕🍅!
実はトマト靴下の前ににんじん靴下をあみました。
トマト靴下完成
にんじんの葉っぱはアクリルヤーンで、オレンジ色の部分は違うメーカーの毛糸であみました。もう片方編んで完成しましたよ。トマト靴下🍅 自分の足のサイズより少し大きくなったが小さいより断然良い。試しににんじん靴下履いて一日中すごしてみた。 意外と滑らないし、暖かい。脱げにく
トマト靴下完成 にんじんの葉っぱはアクリルヤーンで、オレンジ色の部分は違うメーカーの毛糸であみました。もう片方編んで完成しましたよ。トマト靴下🍅 自分の足のサイズより少し大きくなったが小さいより断然良い。試しににんじん靴下履いて一日中すごしてみた。 意外と滑らないし、暖かい。脱げにく
可愛い手袋ですね🧤
ベビーミトンちゃん
暖かくなってきた頃に手袋!笑
ベビーミトンちゃん 暖かくなってきた頃に手袋!笑
やったー!当たった😆
正解👍 トマト🍅です😊 色だけだとむずかしかったですね💧
イチゴじゃなかった!(笑) んー、トマト??🤔