ミュートした投稿です。
落ち着いた色なのでどんなインテリアにも馴染みますよね^ ^
コメントありがとうございます♪ っあ、いくらするんだろう?値段見てませんでした🙇 すみません🙇 次見てみます^ ^
今まで金属のトレイはありましたが、ガラスのトレイは初めて見ました!長方形が憎いですよねっ!どんな所でもフィットする優秀アイテムだと思います☺️☺️
可愛いですねぇ☺️確かに! アクセサリー置きに使ってましたが、玄関に置いて鍵や印鑑おきにしても気分が上がりそうですね!考えるだけでわくわくします!
縁もシルバーやゴールドなので お値段以上の高級感で満足度高めですね!🥰
どんなひとにも合いますよね✨
私もたまたま見かけて、、、!購入検討します✨
ガラスで高級感がありますよね!
はじめて見ました!お出かけの際にも便利ですね!
使いやすいデザインですね