ミュートした投稿です。
NEW
わーい! ありがとうございます\(^o^)/
NEW わーい! ありがとうございます\(^o^)/
可愛い✨ そして写真が素敵!
完璧にオタクです(笑)
いい写真!
個人的には ちょ〜っといいお菓子を詰め詰めしたいですね(^^)
わーい!ありがとうございます('▽') 実は今まで購入したもの全部写真撮ってます。完全に自己満ですが(笑)
うんうん! お値段もプチプラ(¥220)で とっても可愛いのです♡
オシャレです!ギフトに最適ですね!
画像が3枚ともオシャレです😊✨
かわいい 全色、欲しくなりますね