ミュートした投稿です。
コーヒーサーバー気になってます! あとスタバのハウスブレンド飲みやすくていいですよね✨
おしゃれな写真ですね♪
気になります♪
ホットもアイスも!購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?5■購入した理由を教えて♪お店でたまたま見つけた!一
そうなんです。 手持ちでも角度調整できるものが増えましたが、それらは置き型として使うと置台が無いため、不安定なんですね。 これは置き型に作られているうえに、角度調整付なので、とても助かります。
長らく愛用してきたコーヒーサーバーとスプーンを、今回同じもので新調しました。派手さはないけれど、毎日使う中で感じる「ちょうど良さ」がリピートの決め手。良いものを長く、そしてまた同じものを選びたくなる。そんな暮らしの定番品です。
収納力があって使いやすそうです!
可動域が広くて助かりますね!
私は昔から、首に何かを掛けたり手に持ち続けたりするのが苦手で、ハンディファンも基本的には「デスク置き派」です。ただ、市販のハンディファンは首掛けや手持ちタイプが多く、置き型にできても高さや角度調整が微妙で、「顔に直接風を当てたい」という私の理想にはなかなか合いませんでした。そんな中、Standard
テーブルクッション
こちらもStandardProductsで見かけた、主に膝の上で使うクッション付きのテーブル。タブレットクッション同様、あんまりSNSやweb記事で見た記憶がないです…使っている方、いらっしゃいますか?使い心地が知りたいです😁
テーブルクッション こちらもStandardProductsで見かけた、主に膝の上で使うクッション付きのテーブル。タブレットクッション同様、あんまりSNSやweb記事で見た記憶がないです…使っている方、いらっしゃいますか?使い心地が知りたいです😁