ミュートした投稿です。
正直レビュー👇この価格でこの仕上がりは反則。✔ムラにならない✔厚塗り感ゼロ✔時短でキレイブラシ苦手な人ほど使ってみてほしいリール投稿したからみてね^_^https://www.instagram.com/reel/DX6MWPzSXLG/?igsh=Mnd6bHpoZnByYmYz
エンボスクラフトパンチ ボタン型クラフトパンチで収集コラージュをやっている方を見かけて面白そう~と思っていたのですが、大きめのクラフトパンチが手に入らず見送っていたところ、ダイソーさんにこのようなパンチが出た……と聞いて探してきました👀簡単にボタンの形をした切り抜きができて楽しい! ……のですが、く
フィッシュソーセージ チーズかまぼこ常温で置いておけてすぐ食べれるのでタンパク質補給用おやつによく置いてます🙋フィッシュソーセージは近場のダイソーさんにはないので、大型店で初めて見ました👀
【多肉植物(セデベリア)】観葉植物をたくさん育てていたのですが、多肉植物に一目惚れしてしまいました。次は多肉植物に挑戦してみようと思います!
【吊り鉢】エアプランツを植えるために買いました!あみあみの鉢に丸いのがかぶさっているので、それを外せば通気性が良くなり、エアプランツによくなります!おしゃれでおすすめです!
だいぞうグッズ
遠いお出かけの帰りのダイソーハシゴ3店舗目。初めて大型店に行きました!みんなが「だいぞう」というけどいまいちよく知りませんでした。でも今日初めてだいぞうのぬいぐるみを見て知りました!かわいい!ちなみにこの店舗、コーナーごとに住所のようなものがあり、2丁目1番地などと柱や看板に書いてありました。
だいぞうグッズ 遠いお出かけの帰りのダイソーハシゴ3店舗目。初めて大型店に行きました!みんなが「だいぞう」というけどいまいちよく知りませんでした。でも今日初めてだいぞうのぬいぐるみを見て知りました!かわいい!ちなみにこの店舗、コーナーごとに住所のようなものがあり、2丁目1番地などと柱や看板に書いてありました。
ダイソーのエアプランツに花
遠いお出かけの帰り、ダイソーハシゴ2店舗目。よく見るエアプランツですが、下の方に綺麗な紫色の花!めっちゃ大きいし、ずっとこの店にあるのかも。売られているエアプランツに花が咲いているのは初めて見ました!めちゃくちゃきれい!花にピント合ってなくてすいません。
ダイソーのエアプランツに花 遠いお出かけの帰り、ダイソーハシゴ2店舗目。よく見るエアプランツですが、下の方に綺麗な紫色の花!めっちゃ大きいし、ずっとこの店にあるのかも。売られているエアプランツに花が咲いているのは初めて見ました!めちゃくちゃきれい!花にピント合ってなくてすいません。
ダイソーの証明写真
遠いお出かけの帰りにダイソーをハシゴした1件目。どこにでもありそうな証明写真の機械に、商品のように700円と買いてありました。前、誰かの投稿で、「ダイソーの証明写真見なくなった」というのを思い出して投稿しました!確かに初めて見ました!
ダイソーの証明写真 遠いお出かけの帰りにダイソーをハシゴした1件目。どこにでもありそうな証明写真の機械に、商品のように700円と買いてありました。前、誰かの投稿で、「ダイソーの証明写真見なくなった」というのを思い出して投稿しました!確かに初めて見ました!
おしゃれしてダイソーにみんなでおでかけ。 楽しそうですね。
ダイソースイートピー 開花🌼*・
前回の投稿の続きです。ついに1輪目が開花しました!🌼*・他にもつぼみが大きくなってる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ツートンカラーっぽくて可愛いお花で、早速ニヤニヤしながら眺めております♡笑
ダイソースイートピー 開花🌼*・ 前回の投稿の続きです。ついに1輪目が開花しました!🌼*・他にもつぼみが大きくなってる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ツートンカラーっぽくて可愛いお花で、早速ニヤニヤしながら眺めております♡笑