ミュートした投稿です。
ハッ!👀な、なんと気付きがあるお言葉…!!!ありがたく私も心に刻みます…!!!
洗濯槽の掃除って皆さんどのくらいの頻度で行っていますか?月に1回ほどやるのが良いらしいのですが、私のマンションは洗濯機の蛇口に「お湯」の項目はありません。大抵の洗濯槽クリーナーが「ぬるま湯」の方が落ちやすいものを採用しているので、そこもお悩みでした。ところが!実家を片付けていたら、DAISOだったら
喜んで差し上げたいところですが 簡単に作れますよ。パッケージを開けようとするとベコベコになるので中身入ったまま縁の部分に穴を開けてCカン付けてストラップの紐付けたら出来上がり。もう食べることはできなくなるけどしばらく楽しめるかなと思ってます。
もうそんなに前だったんですね。今回小粒で可愛くて買ったもののパッケージが開けにくくて食べるのはめんどう。ふと思いついて作ったら以外と可愛くて軽くて携帯に付けてます。大粒も欲しいけどブームじゃないからもうないかもですね。
最近店舗で出会う頻度が上がって、買い足してます☺️ 奥行きの無い洗面所の棚にちょうどいいんです👍🏻
私もカレー大好きです! これは楽しそうですね✨
ガラスに『絵付け』って、絵の具はなにを使うんでしょうか?ダイソーさんで揃うのかな? ww
かわいい!ていうか懐かしい。地球グミちょっと前に流行りましたね。もう5年前⁈
kawaii
これめちゃくちゃ便利でお世話になっております。洗濯物入れてそのまま洗濯できるんですわ