ミュートした投稿です。
ダイソーのエアプランツに花
遠いお出かけの帰り、ダイソーハシゴ2店舗目。よく見るエアプランツですが、下の方に綺麗な紫色の花!めっちゃ大きいし、ずっとこの店にあるのかも。売られているエアプランツに花が咲いているのは初めて見ました!めちゃくちゃきれい!花にピント合ってなくてすいません。
ダイソーのエアプランツに花 遠いお出かけの帰り、ダイソーハシゴ2店舗目。よく見るエアプランツですが、下の方に綺麗な紫色の花!めっちゃ大きいし、ずっとこの店にあるのかも。売られているエアプランツに花が咲いているのは初めて見ました!めちゃくちゃきれい!花にピント合ってなくてすいません。
1000円のパキラ
1000円のパキラは圧巻のサイズ!お迎えしようか悩みます🌿
1000円のパキラ 1000円のパキラは圧巻のサイズ!お迎えしようか悩みます🌿
ダイソーのペペロミア
【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!
ダイソーのペペロミア 【ペペロミア植えました!】ダイソーでペペロミアを買って、「かるい観葉植物の土」とダイソーの3.5号のプラスチック鉢に植えてみました!これから大きく育てていきたいです!
Standard Productsのカポック
standard productsのカポックをお迎え🌿水耕栽培だから土要らずで、手軽に楽しめる✨
Standard Productsのカポック standard productsのカポックをお迎え🌿水耕栽培だから土要らずで、手軽に楽しめる✨
エアプランツとビーカー
DAISOのエアプランツをHARIOのビーカーに🧪いい感じにフィットしました️⭕️毎日霧吹きをして、たまに水に浸してあげると元気に育つようです✨大切に育てよう🌿
エアプランツとビーカー DAISOのエアプランツをHARIOのビーカーに🧪いい感じにフィットしました️⭕️毎日霧吹きをして、たまに水に浸してあげると元気に育つようです✨大切に育てよう🌿
【店員さんに知られてた⁉︎】助けて!今モンステラを探していて、ここ1週間毎日ダイソーに行っています。そして今日もダイソーに行きました。植物コーナーを見て、園芸コーナーに行った時、園芸コーナーのところに店員さんが2人話していて、気まずくて後ろの棚から盗み聞きしていました。すると、片方の店員さんが
水はけと根腐れ防止に!3枚入り鉢底ネット!最高です!購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?5■購入した理由を
【素焼き鉢】ダイソーの素焼き鉢。汚れやすいけどおしゃれだし、ダイソーの観葉植物を育てるのにちょうどいい!しかもサイズによってだけど数個入って100円です!受け皿も別売りで売ってます!よかったら植物と一緒に買ってみてください!
サンセベリア?サンスベリア?
ダイソーの観葉植物コーナーに常にあると言っても過言ではないくらい置いてある植物ですが名札を見ると、サンセベリアというのとサンスベリアというのがあります。なにが違うのでしょうか?詳しくわかる人教えてください!
サンセベリア?サンスベリア? ダイソーの観葉植物コーナーに常にあると言っても過言ではないくらい置いてある植物ですが名札を見ると、サンセベリアというのとサンスベリアというのがあります。なにが違うのでしょうか?詳しくわかる人教えてください!
観葉植物増えてきた!
ダイソーの植物が増えてきました!冬の間植物エリアは葉が黄色くなりかけてる植物が5個ほどポツンとあったのですが夏が近づくにつれて植物がぎっしり!去年の夏はもっと広いエリアを植物が占めていたので、これからも増えますように!
観葉植物増えてきた! ダイソーの植物が増えてきました!冬の間植物エリアは葉が黄色くなりかけてる植物が5個ほどポツンとあったのですが夏が近づくにつれて植物がぎっしり!去年の夏はもっと広いエリアを植物が占めていたので、これからも増えますように!